2014年10月16日

10月の「3」のお知らせ

今週末は「3」のオープンです。
先月はお休みしましたが、皆さんお元気でしたか?

10/18土・19日 
13:00〜夜まで営業

今月のごはんは…アジアです。
・チキンライス
・マッサマンカレー

世界一美味しいと話題のマッサマンカレーですが、3バージョンはどんな味かな…
いつもの野菜たっぷり副菜とともにご賞味ください。

おやつは秋らしく、アップルパイや定番の焼きたてショコラフレンチを。

今月のお勧めドリンクは
ハチミツカボス。 ホットでどうぞ。
秋はマサラチャイもいいですね。
スパイスでじっくり煮出したチャイとケーキでお茶の時間をお楽しみください。

夜もカヴァやワインに合うおつまみをご用意しております。

久々に天気が良さそうな今週末、
散歩がてら是非「3」へお出かけください。
皆様のお越しをお待ちしております。

毎月第3土日は3階の+cafeへ♡
「3」
posted by たす at 22:51 | +3
Powered by さくらのブログ