2015年08月28日

8月の「オカッテ」

8/29(土)30(日)の二日間担当致します「オカッテ」です。

「オカッテ」
食べるの大好き、飲むの大好き、作るの大好きな3人が『お勝手』で、それぞれが『勝手』に美味しいものを作り、ふるまいます。

勝手といっても、テーマがありますよ!

今回のテーマは『それぞれのサマー』。
当日お出しする料理には、メンバーそれぞれの夏の思い出が詰まっています。
美味しいごはんやスイーツを楽しみながら、それぞれの夏のエピソードが聞けるかも?聞けない、かも?

営業時間は12:00-21:00。
しっかりおひるごはんでもOK、ちょっとお茶でもOK、ゆっくりお酒を楽しむのもOKです!

涼しくなってきましたが、今年最後の「サマー」を味わいにみなさまぜひお越しください
posted by たす at 21:07 | オカッテ
Powered by さくらのブログ