2017年03月31日

tasu sound

皆さまこんにちは。
先日お伝えしました通り、4月からタスカフェはオープン日時が変わります。
それと共に1つ小さな企画も加えさせていただき、こちらも告知させて下さい。

常連の方でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、数ヶ月前からタスカフェのオーディオシステムが強化され、レコードプレーヤーも導入いたしました。
そこで、オーナー特権としてカフェクローズ後、自分は頻繁にLPを楽しむ時間を持つようになりました。病み付き状態といっても良いです…。
聞きながら思ったのですが、夜ゆったりとした空間の中で大きな音で(ヘッドホンではなく)音楽を楽しむことができる環境が西荻窪にどれだけあるのだろうか…ということ。この素晴らしい時間を自分だけにとっておくのはもったいない…。

tasu sound企画
毎月最終土曜日の21時から23時迄の間の2時間程(LPを約3枚程)大きな音でレコードをかけます(もしくは生演奏されたい方が居ればそれもアリです)。同時に照明を少し落します。
通常、土曜日は21時までの営業ですが、最終土曜日だけは少し延長し、この時間を設けたいと思います。通常のカフェ営業と同じで、参加はワンオーダーいただければという感じです。

この企画、LP保有者の皆さんに是非持ち込みもお願いしたいと考えています。(事前にどの様なものを持ち込みたいか等教えていただき、こちらで検討いたします)

第一回目は4月29日(土)です!
最初ですのでこの日はタスカフェのLPをかけます。

又近くなりましたら告知させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

タスカフェオーナー
posted by たす at 16:41 | イベントスケジュール
Powered by さくらのブログ