2017年09月11日

祝11年!(12年突入!)

お蔭様でタスカフェは11周年(12年目に突入!)を向かえました!沢山の方々に多種多様な「タス」をいただいてきたタスカフェ。11年間やってこれたのは本当に奇跡だと感じています。。

毎週末別の方々がカフェを営業してくれていた時もあったり、朝ごはんや昼ごはんを様々な人達に営業してもらってきました。また、色々な方々に展示やライブ等のイベントも沢山やってもらってきました。

考えてみると、ものすごい沢山の方々に関わってもらってきたタスカフェですが、実はもしかしたらそれらの方々は意外と繋がっていないのかもしれない。。。いや、勝手に繋がっているだろうと思い込んでいるけれど、意外とそうじゃないかもしれない。。。という思う今日この頃です。

9月18日(月)祝日、タスカフェを使ってきていただいた人々(又これから使っていくであろう人々)が繋がる事を期待し、11年のお祝いの会をタスカフェらしく、ゆるーく開きたいと考えています。
詳細はまだ決まっていませんが、夕方ぐらいから終電前ぐらいまでの時間で考えています。
つまみをタスカフェの方で無料で提供し、来ていただけた方々にはワンコインにてドリンクをサーブしたいと考えています。

当日オーナーがLPを少し大きめの音量で流し、皆様と昔〜そしてこれからのお話をできれば嬉しいです!

参加いただきたい方々は、どんな形であれ、タスカフェを利用していただいたことがある方々(これから利用したい方々も!)です。

特にインビテーション等送らないつもりです。
この投稿を見ていただいた方々、是非来てくださーい。

タスカフェ
店主
posted by たす at 18:32 | タスカフェ情報
Powered by さくらのブログ