2010年04月21日

5月末からタスカフェの週末が変わります

皆さん「ニコのおひるごはん」を覚えていますでしょうか?
約2年半ほど前にタスカフェで、お昼ご飯を半年間限定で出してくれていた(ビール好きの)ニコちゃんがスペインより帰国し、5月末から毎週金〜土に(第三週の金〜土は引き続きエンガワさんカフェです)スペインバルをタスカフェにて営業してくれることになりました!

スペインに居る間、僕もニコちゃんの所には一度遊びに行き、当然沢山バルに連れて行ってもらったのですが、バルって相当奥が深いですね!?
バルはカフェと呑み屋の両方兼ねた文化であり、待ち合わせの場所であり、サッカーを観る場所であり・・・。
細かい説明は又ニコちゃんにしてもらうとして、色々なことをミックスしながら自分流に使う・・・と言うのが「+cafe」と書いてタスカフェと一緒(?)ということで、僕らもニコバル時はお客さんとして皆さんの中に混ざって参加したいと思っています。

そんなこんなで、最近は毎週カフェが休みの日になると、キッチン周りを改造したりして、徐々に準備をはじめています。

後日また(ビール好きの)ニコちゃん本人より告知があると思います。
皆さんお楽しみにー。
posted by たす at 18:06 | 週末カフェ archive
Powered by さくらのブログ