2010年07月13日

ニコバル営業日。

こんにちわ、ニコです。
とうとうワールドカップが終わりましたね。
そうです、スペインがやってくれましたよ〜。
ホント嬉しい限りです。。。

そんなスペインブーム真っただ中(?)、
ニコバルでスペインビールとタパス(おつまみ)を
楽しみませんか?
やっぱり夏といえばバルでビール!
ちょっと休憩に、もしくはゆっくりくつろぎに、
もちろんガッツリ食べに(飲みに?)もよし。
サングリアあります。
おいしいデザートも用意してお待ちしております。

これからのニコバル営業日。

7月
16日(金),17日(土),18日(日)

8月
6日(金),7日(土)
13日(金),14日(土)
20日(金),21日(土)

※予定が変更する場合もありますので、ご来店の際は
お電話で問い合わせ、もしくはHPで確認をお願いします。


nico





posted by たす at 19:02 | +ニコバル nicobar
Powered by さくらのブログ