2010年09月04日

ニコバル営業のお知らせ。(9月・10月)

こんにちわ。ニコです。

この夏の暑さはすごかったですね。ってまだ残暑は厳しいですが。。
そのせいか頭が冴えず、気付けば9月でした。
と言い訳をし、9月のニコバル営業日を今更ながらご報告。
ホント、気まぐれ営業もいい加減にしろ〜なんですが、
9月に旅に出ることになり、3、4週目をお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。。。

そういえば8月の暑い日、+cafeオーナーのcoさんに手伝ってもらい
カウンター用のスツールをつくりました。
+cafe営業の時はタダの本棚が、ニコバルでは素敵なカウンタースペースに変わります。私のお気に入り空間です。
是非くつろぎに、もしくは飲みにそして食べに、
おしゃべりしにお越し下さい。
お待ちしております。

nico

9月ニコバル営業日。

3日(金)/4日(土)
10日(金)/11日(土)

10月ニコバル営業予定日。

8日(金)/9日(土)/10日(日)※この週は日曜日も営業します。
15日(金)/16日(土)
22日(金)/23日(土)
29日(金)/30日(土)

nicoHP=http://web.me.com/niconoohirugohan/
posted by たす at 14:47 | +ニコバル nicobar
Powered by さくらのブログ