2010年10月03日

「たびたび、旅」写真展

こんにちわ。nicoです。
ニコバルがオープンして以来、不定期だった「ニコバル」の営業日ですが、今後は第1週以外の金曜、土曜日(たまに日曜日)を営業日とさせて頂きます。今後とも宜しくお願いします。

さて、お知らせです。
10/8(fri)~10/23(sat)まで+cafeさんをお借りして写真展をさせて頂くことになりました。今まで旅した国、街、食、人、色、それからどうでもいい風景、でもどこか引っかかる、何か気になるものを撮ってきました。それは色合いであったり、カタチであったり、表情であったりします。すべて旅の写真です。
写真展期間中の金曜日、土曜日は「ニコバル」も営業しています。14:00-24:00(第2週の10/10は日曜日も営業)珈琲とデザートでほっこり、もしくはタパスをつまみながらビール片手に写真を眺めたり、はたまた旅の計画を立てにきませんか。旅の本も置いてます。たびたび、旅。是非、お越し下さい。
nicoのhp=http://web.me.com/niconoohirugohan

*10/08 fri - 10/10 sunの3日間、タスカフェの上に新たにプラスされたアパートメントホテルの内覧会を行います。タスカフェオーナーの岩間航さんが上のフロアーを自ら設計/改装工事をした1室のみの宿泊施設です。当日ご来店いただいた方には宿泊時にご使用いただけるディスカウントチケットをプレゼント。
http://www.c-u-a.com/apartment-hotel.htm



posted by たす at 22:39 | +ニコバル nicobar
Powered by さくらのブログ