2011年03月22日

4月の + cafe + en-gawa(たすかふぇ たす えんがわ)

こんにちは。en-gawa Mikiです。

カフェでお茶を飲んだり、おしゃべりしたり、読書したり
今まで当たり前にしてきた事が
とてもとてもシアワセな事なんだと気がつきました。

1杯のお茶や一切れのケーキで
ホッとする時間を過ごして頂ければ幸いです。

 4月1日(金) 15:00〜21:00
 4月2日(土) 13:00〜21:00

※通常の+Cafeと営業時間・メニューが異なります。予めご了承下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております。

地震から1週間が過ぎました。
いつもの様にカフェのお知らせが出来ること、心から感謝しています。

◎en-gawa(えんがわ)◎

焼菓子作りが得意のMikiと、
カメラ片手にあらゆる場所を徘徊するMeiのユニット。

今月のカフェメニューや二人の日常はこちら

http://blog.livedoor.jp/engawa2005/
posted by たす at 22:40 | +エンガワ
Powered by さくらのブログ