2011年10月25日

ニコバルクローズのお知らせ。

こんにちわ。ご無沙汰しています。nicoです。
なかなかタスカフェさんのHPでは登場しませんでしたが、
密かにニコバルは営業中です。

常連さんにも恵まれ、営業してきたニコバルですが、
今年一杯でタスカフェさんでの二コバル営業は終了することになりました。

理由は多々ありますが、基本、プラスな事情なので、
気になる方は私nicoにどんどん質問してください。

一年半と短い期間でしたが、大変お世話になりました。
これからもいろんなことを試みて(企んで)いるので、それも機会があれば
というか気になる方は是非、聞いてください。

*これからのニコバル営業日。

October
10/28(fri)-29(sat) 12:00-23:00

November
11/11(fri)-12(sat) 12:00-23:00
11/18(fri)-19(sat) 12:00-23:00
11/25(fri)-26(sat) 12:00-22:00 ニコ食堂の日。

December
12/9(fri)-10(sat) 12:00-23:00
12/16(fri)-17(sat) 12:00-23:00
12/23(fri)-24(sat) 12:00-23:00 クリスマスパーティー?

ご来店お待ちしています。

nico

http://web.me.com/niconoohirugohan
posted by たす at 21:59 | +ニコバル nicobar
Powered by さくらのブログ