2012年01月14日

お世話になりました。

ニコバルのnicoです。
あけましておめでとうございます。
ニコバルでは大変お世話になりました。
ご来店頂いたみなさま、ニコバルを支えて下さった皆さま、
ホントにありがとうございました。
昨年12月24日に無事、ニコバル@+cafeはクローズしました。
常連さん、西荻で働く方、友人、いろんな方が師走の忙しい中、
ニコバルクローズのため、お店に足を運んでくれました。
感謝感謝です。
ニコバルでは私自身、多くの出会いがあり、
それだけでなく人と人が繋がっていく様子を間近で見ることが、
そして感じることができ、しみじみと「あ〜ニコバルやってよかったな〜。」
と思いました。
せっかく出会って、繋がったものはこれからも大切にしていきたいと思っています。
自宅兼アトリエを新たな発信場所としています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

そしてありがとうございました。
Muchas gracias por todo! Hasta pronto!!

nico
e-mail:niconoohirugohan@me.com
http://web.me.com/niconoohirugohan

posted by たす at 12:45 | +ニコバル nicobar
Powered by さくらのブログ