2007年03月24日

サッカーキリンカップ

本日19:00より(19:30キックオフ)カフェにてキリンカップ流します。
100インチレベルの大画面で皆さん一緒に応援しましょう!!
posted by たす at 15:07 | タスカフェ情報

2007年01月19日

明日(1月20日)貸切イベントのため、

カフェの営業をお休みさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

イベントの詳細はこちらをご覧下さい↓
http://tasucafe.sblo.jp/article/2415970.html
posted by たす at 14:48 | タスカフェ情報

2006年12月27日

年末年始休業のお知らせ

tasucafeでは、

12月30日〜1月3日

の間お休みとさせていただきます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by たす at 21:43 | タスカフェ情報

2006年12月24日

都守美世作品展 終了のお知らせ

都守美世さんの初の個展「と・り・ひ・と」。
12月16日から23日まで行わせていただきましたが、
盛況のうちに終了する事が出来ました。


レセプション風景
R0013635.jpg

R0013634.jpg

R0013633.jpg



尚、作品の一部に関しては引き続き展示させていただきます。
御興味のおありの方は是非足をお運び下さい。


■都守美世(通称ぶんぶん)
アートから食べ物、詩の世界まで幅広い領域の中、
シニカルな世界を柔らかな表現で包み込んだ感じの
不思議な感性で制作されている方です。

都守美世さんの過去の展示、プロフィールはこちら



※タスカフェは面白い企画の持込などお待ちしておりますので、
どうぞお気軽に御連絡下さい。

タスカフェ general info
posted by たす at 15:57 | タスカフェ情報

2006年12月16日

都守美世作品展 「と・り・ひ・と」設置とか

今日から都守美世(通称:BUNBUN)さんの作品展「と・り・ひ・と」をスタートします。

元々不定形だったり、濃い色の木目が沢山あったりと、きちんとしたギャラリースペースではないので設置は作者・カフェ側双方なかなか苦労しましたが、
設置が済むとカフェの空気がガラッと変わってなかなか面白い空間になりました。

R0013630.jpg

都守美世さんの過去の展示、プロフィールはこちらをご覧下さい。
posted by たす at 18:36 | タスカフェ情報

タスカフェblog

タスカフェの運営者「たす」です。

ようやくカフェの情報を載せるブログを始めました。
メニュー、スケジュール、イベント情報等、これから充実させていきますので宜しくお願いします。
posted by たす at 16:42 | タスカフェ情報
Powered by さくらのブログ